2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Demigod1

sednaでイエティビルドを何とかしようと模索してみたけど無理。無理無理。現状のゲームバランスでミニオンが活躍できる場所なんてない。相手に経験値が入らないだけ徒労を強いることはできるけど、そんなことのためにイエティに振るのはちょっと割に合わない…

DL販売事情とか

PCソフトが全般的にパッケージ販売からDL販売に移行してるんちゃうのかと感じる昨今、日本から使えるDL販売サイトを紹介しつつあれやこれや。( unkさんの記事をチラ見しながら) Steam http://store.steampowered.com/ 言わずと知れた業界最大手にしてパイオ…

ゲーム実況でメシ食え……るわけねー

ニコ動でゲーム実況動画を上げていたえどふみという人たちが 会社を作ってプロとしてやっていくそうですね。無理だと思います。正確に言うと詐欺師レベル。ピアキャスなんか見てると身にしみて判ると思うんですが、視聴者がゲーム 実況動画に何を期待して見…

Overloadクリア

しました。見下ろし型ではなくTPS視点でのピクミンですね。 ミニオンはピクミンと違ってかわいくないですが、そのぶんフェイシャルモーションや仕草にこだわりやバリエーションがあって良いですね。戦闘は上手く操作できれば面白いのでしょうが、箱版がメイ…

TGN7に行ってきました

ビジターですが。 普段は話せないようないろいろな人に挨拶ができました。 普段話している人とも挨拶ができました。 噂のシャークも飲みました。 面白かったです。また行きたいですね