Demigod1

sednaでイエティビルドを何とかしようと模索してみたけど無理。無理無理。現状のゲームバランスでミニオンが活躍できる場所なんてない。相手に経験値が入らないだけ徒労を強いることはできるけど、そんなことのためにイエティに振るのはちょっと割に合わない。ミニオン購入も含め、装備も併せてミニオン強化にはとにかく金がかかりまくることも難点。だったらpounceとhealに振るしタワーに投資するわ。

sednaの利点といったらやはりhealなのでそれを活用するためにMP回復用装備を買い込む。んで味方にかけたり自分にかけたりで前線を維持。とにかく維持。クリスタルのお世話にならないように、味方が帰ろうとするのを止めるためにヒールヒールヒール。キルをRegulusにかっさらわれても泣かずにヒール。