2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BenQ XL2410T買いました

ずっと使ってきたAcerの液晶が完黙したので、これを機に噂の120hz液晶を買いました。イエー。 一部のゲームがヌルンヌルンになりますが、自分の場合問題は表示の遅れとかじゃなくて反射神経なんでー。はいー。 わー ひろーい FPS用や動画用など、いくつかの…

Watchmen: The End is Nigh Part 2を遊んでみたよ

Steamストアページ 引き続きPart2の方も遊んでみました。重ね重ねBCCさんありがとうございます。 元々エピソディック形式のDL販売ゲームとして作られていた、というか分割して売ってる感じ。このメリハリの全く無い、プレーンな内容のゲームをまとめてボリュ…

Watchmen: The End is Nighを遊んでみたよ

steamストアページ who will watch the watchmen? というわけでBCCさんに以前頂いたWatchmenのゲームをあそびました。BCCさんありがとうございます。 Watchmenはアラン・ムーア原作のアメコミ。後にザック・スナイダー監督の手により映画化されて、評価が自…

Zeit²を遊んでみたよ

公式Facebook IndieDB Steam nkmr君から貰ったZeit²というゲームを頂いたのであそびました。nkmr君ありがとう。PCではSteam他D2DやGamersGate等のDL販売サイトで販売中。また、Xbox360にもあるようです。 Zeit²は横画面横スクロール型のシューティングゲーム…