2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Far Cry2をクリアした

んですがこのゲームについて何か書こうとすると、こう、何か得体の知れない感情が這い寄ってきて邪魔するのよいろいろと。激闘の証拠はここに上げておくとして。たぶんやった人しかわからんと思うし−。 FarCry2は不思議なゲームなんです。個々の要素はみんな…

だぶん1.2

うちから坂を下ったとこに小型薬局が入ってるビルがある。雨でふやけたフリーペーパーやコンドームの自動販売機が店先に置いてある。二階には俺行きつけの美容院がある。 その小型薬局はうんちに並々ならぬこだわりがあるようで、ガラス張りの壁面に巨大な鳥…

だぶん1.1

伝えたいことは絶対に伝わらない、というのは俺の中で自明の理である。伝達のためには道具が必要だ。道具とは例えば言葉であり、絵画であり、また音楽である。それぞれはところどころ混ざり合ったりしてるがそれは本題ではない。道具は使い手によって出来る…

だぶん1

久しぶりにステスト跡地を見てPornさんの抽象的な文章や面白い小説を読んでいて、俺も何かやりたくなった。何か出力したくなった。本当に久しぶりの感覚だ。こういうときは昔描いた文章を引っ張り出して眺める。つまんねえ。驚くほど何もない。よくこんな無…

だぶん1.3

お台場ガンダムを見に行ったとき、プロの人が写真を撮ってくれるブースというかステージみたいなのがあって、そこでビシっと敬礼しながら撮られている人を見かけた。普段着なのに。いやコスプレしていくのはさらに変だけど、何かね。何かね。 何かね、ってい…

TF2 Medic(俺用)心得

サッカーでいうところのゴールキーパーと考えるのが一番判りやすい。判断ミスもプレイのミスも即チームの負けに繋がる。ので基本的にミスはしたらいけない。 の割りに生き残るのは他力本願なところが大きいのでマゾい。 メディックの評価にプラスの値は存在…