nRAkのことについて

いろいろ書こうと思ったけどどうにもまとまらないので、まとめないままボロリ。


んー。
色々騒ぎも起こしたし。(ゴメン)
特にGelatoとVittaには迷惑かけどおしだったし。(マジゴメン)
思い起こせば自分の行動の酷いところばかりが出てきて、申し訳ない気分でいっぱい。
練習をけっこうしたのに(自分の)上達がほとんど見られなかったことが悔しくもありますね。
強くなろう結果を出そうとクラン全員が頑張る中で、自分がひたすら足を引っ張り続けた印象がどうにも強い。当たり前の行動がとれない。的確な判断が下せない。チームの勝敗に直結するメディックがこの様だから当然結果が出ない。んーむむ。そりゃ怒られるわ。あげく逆ギレとかもうね。あー
でもクランに入って少人数で対戦すると、野鯖で適当に動いて適当にスパムしてるより確実に腕は上がるね。ノリアキの他の人はめきめき上達してびっくりしたよ。みんな凄い。


こんなんがメディックやってたのに我慢強くつきあってくれたみんなありがとう。
残った人でCoral立ち上げて、一度は入ることにしたけど、やっぱり少し考えさせてほしい。書き出してみて、自分の中でいろいろ整理がついてないのがわかった。