最近買ったものCD編

お布施。

お布施その2。続編だから音楽も前作の軽いリミックスみたいな雰囲気。明るいハウスなのは相変わらず。しかし俺はラジルギノアが稼働しているのを見たことが無いのだった。……本当に稼働してんの? Heyに無いとかちょっとした異常事態じゃね?

  • nanosweep8

なのすいーぷもいつの間にか8なんですね。めがてんさんはここんとこフュージョン方面に傾倒してるのかと思ったけどそうでもなかった。幅広いなあ。

サンマスの二人が久々に超悪ノリしたよ! 悪ノリっつーか頭悪いっつーかもうね、ガバキック大好きっつーかね。ウヒョー

Yack,のすごさを改めて認識させられた。前作を引きずりながら進化するって難しいと思うんですよ。センコロの場合AC→箱○で一回既に音楽の進化をやっているわけだし。さらにそれを進化させるってね、大変だよね。でもやってのけるからスゲー。