俺のHDDに何が起こったのか

  • ゲーム用に買ったseagateの1.5TBのHDDからの読み込みがやたらともたつく。
  • なんじゃこれと思って再起動。変に時間がかかってマキシマム不安。
  • 起動したらPCからゲームのドライブが見えない。超見えない。焦ってBIOSから見てみてもさっぱり見えない。オワタ\(^o^)/
  • とりあえず情報をあさったらファームウェアの更新が来てるらしい。すがる思いでBOOTディスクを作って更新ナウ。
  • 型番が同じなのに「型番が違うからファームウェアの更新できないお( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)」と言われマキシマム激怒。
  • 何もかも諦めて日立かWDのHDDの情報を仕入れようとPCの電源つけたら何故かHDD復活。データも超無事。どういうことなのこれ。
  • 現在に至る。どうすればいいのこれ。
  • リンク追加しとくかー