BIT. TRIP RUNNER (2)

STAGEは3つで、一つのステージがさらに12個に細かく分かれています。11+ボス戦。ステージごとにビジュアルがかなり違うので、見た目はポップでかわいいです。IGFのExcellence in Visual Artsを獲得しただけある個性的なグラフィックは大変よろしいです。

流れてくる障害物をノートと考えると、決められたノートに対応したボタンを決められたタイミングで押すのですから、これはやっぱり音ゲーでしょう。パーフェクトを取るまで、1ミスしたら即座に最初からやり直しさせられる音ゲーだと思ってください。わぁ楽しそう! みんなやろうよ!

……3-10がクリア出来ません。誰か助けてください。